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(介護予防)通所リハビリテーション事業所の指定更新申請

2022 年 10 月 1 日

 (介護予防)通所リハビリテーション事業所の指定更新申請に必要な書類は次のとおりです。

※令和6年度報酬改定(4月分)に係る介護給付費算定の届出様式については、こちらをご覧ください。
※令和6年度報酬改定(6月分)に係る介護給付費算定の届出様式については、こちらをご覧ください。

※介護保険法施行規則改正に伴う申請書類等の改正については、こちらをご覧ください。(令和6年9月30日まで経過措置)


1 事業者チェック表

《指定更新申請用》事業者チェック表【(介護予防)通所リハビリ】.xls《指定更新申請用》事業者チェック表【(介護予防)通所リハビリ】.xls
32KB

  ※必要な書類が揃っているか、ご確認ください。
   なお、申請時には事業者チェック表も提出してください。
      

2 申請書類

1 第1号様式(その7)(介護予防)通所リハビリテーション 指定(更新)申請書.xls1 第1号様式(その7)(介護予防)通所リハビリテーション 指定(更新)申請書.xls
61KB

9 別紙4-2 従業者の勤務の体制及び勤務形態一覧表.xls9 別紙4-2 従業者の勤務の体制及び勤務形態一覧表.xls
40KB

10 誓約書.doc10 誓約書.doc
51KB

13 別紙1 介護給付費算定に係る体制等状況一覧表.xls13 別紙1 介護給付費算定に係る体制等状況一覧表.xls
81KB

   介護給付費算定に係る体制等状況一覧表の添付書類(加算等届出様式)  
  ※数字は「事業者チェック表」の番号に対応しています。
   なお、各書類の記入にあたっては「3 書類作成上の留意事項等」をご覧ください。
  
   


3 書類作成上の留意事項等

書類作成上の留意事項【(介護予防)通所リハビリテーション】.pdf書類作成上の留意事項【(介護予防)通所リハビリテーション】.pdf
167KB

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